

カワセミちゃん

川辺を歩いていると、あらら、、、、、
久しぶりのカワセミちゃんに出会いました。

1.
2013-01-17 001

2.後ろの白いのは、14日に降った雪の残りです。
2013-01-17 002

カワセミちゃん

昨日、カワセミちゃんに久しぶりに出会いました。
同じ所で、右、左、後ろとポーズをとってくれました。

1.
2011-04-18 006

2.
2011-04-18 007

3.
2011-04-18 008

カワセミちゃん(♀)

カワセミちゃんを、別なポイントに写しに行ってきましたが、
同じようなショットばかりでした。

1.
2011-02-07 001

2.
2011-02-07 002

3.
2011-02-07 003

カワセミちゃん(♂)

久しぶりに、カワセミちゃんを写しに行ってきました。
今イチですが、せっかく写しましたのでup。

1.
2011-01-26 001

2. お魚さんをGet。
2011-01-26 002 

3. 
2011-01-26 003

4. あらら、お口がなんだか変…
2011-01-26 004

カワセミちゃん

ここの公園で、
カワセミちゃんのヒナが誕生したそうです。が、もう、すでに、
親離れ、子離れしているそうです。

1週間くらい前ですと、何羽か並んでいるところが写せたそうです。
あまり、詳しくは聞きませんでした。

1. この子は、若いね、と、いう、お話をしていらっしゃいました。
   生まれた子なのでしょうかね、それにしては、
   ずいぶん大きくなっているのですね。
2009-05-21 001

2.
2009-05-21 002

3.
2009-05-21 003

| TOP | NEXT >>


