

コミスジチョウちゃん

トラフシジミちゃんを写しに行きましたが出会えずでした。
所がコミスジちゃんに出会いました。

1. キレイな所に止まってくれればいいのに…
2012-05-05 001

2.
2012-05-05 002

3.
2012-05-05 003

4.
2012-05-05 004

コミスジさん 他

前日の、庭園美術館にて。

1. コミスジさん。
2011-10-23 005

2. アオスジアゲハさん。
2011-10-23 006

3. アサギマダラさんは、目黒自然教育園で写しました。
2011-10-23 007

4.
2011-10-23 008

5. クロアゲハさん?
2011-10-23 009

コミスジちゃん

先日、写したコミスジちゃん。

1.
2011-05-04  001

2.
2011-05-04  002

コミスジちゃん&ツマグロヒョウモンちゃん

昨日、風が強いのにちょッと公園まで行ってきました。
蝶々さんを少し写してきました。

      ー コンデジ ー

1. コミスジちゃん
2010-11-09 001

2. ツマグロヒョウモンちゃん
2010-11-09 002

3. ウラギンシジミちゃんの表翅
   飛んで来ては すぐに翅を広げて裏翅を写すことが出来ませんでした。
2010-11-09 003

コミスジちゃん

今年も、コミスジちゃんに、先日から出会っていたのですが、
高く飛んでばかりで、なかなか止まってくれませんでした。
3回通い、ようやく低いところに止まってくれて写せました。

1.
2009-05-03 001

2.
2009-05-03 002

3.
2009-05-03 003

4.
2009-05-03 005

5.
2009-05-03 006

| TOP | NEXT >>


