

ヒメアカタテハさん

お天気も良く
久しぶりに和田掘公園に行って来ました。
もしかして、
キビタキさんが来ているかも、と、思って行きましたが、
思うように探すことが出来ませんでした。
時間的に遅かったか、それとも、どこかへ移動したのでしょうかね。
少し歩いて花壇のある所で蝶々さんに出会いました。
アカタテハさんかなぁ~と思いながら写しましたが、
パソコンに取り込んで見て、なんか、違うようなと、思いながら検索してみましたら、
ヒメアカタテハさんでした。

    ー 初見 初撮りー

2011-10-12 001

ヒメアカタテハさん、 ツマグロヒョウモンさん

いつもの通り、出来はよくありませんがアップ。

1. キバナコスモに、ツマグロヒョウモンさんの♀を多く見かけました。
   お友達より、 『ヒメアカタテハさん』とお教え頂きました。
   ありがとうございました。
   ヒメアカタテハさんに出会いたいと思ってました。
                  
2009-10-13 001

2.
2009-10-13 002

3. ここに、♀だけ居たのですが、
2009-10-13 003

4. 後から♂がきましたが、
   これ以上には…カップルにはなりませんでした。
   ボケちゃんですが…
2009-10-13 004

5.
2009-10-13 005

6.
2009-10-13 006

ヒメアカタテハさん

ヒメアカタテハさん。

2007-11-18 003

| TOP |


