

アオスジアゲハさん

アオスジアゲハさん、ナミアゲハさん、クロアゲハさん、
3頭の蝶々さんに出会いました。こんなラッキーなことって…嬉しかったです。

1.2013-07-01 001

2.
2013-07-01 002

3.
2013-07-01 003

4.
2013-07-01 004

アオスジアゲハさん

アオスジアゲハさん、久しぶりにイッパイ写しましたが、
ここだけに止まっていて、同じようなショットばかりでした。
後は飛んで行ってしまって写すことも出来ませんでした。

1.
2011-10-04 001

2.
2011-10-04 002

3.
2011-10-04 003

アオスジアゲハさん 他

アオスジアゲハさんもまだ元気で
飛んでいました。

1. ヤマトシジミちゃんが、ツワブキのお花に…
   もう、ツワブキも咲いているのですね。
2009-10-18 031

2. アオスジアゲハさん
2009-10-18 032

3.
2009-10-18 033

4.
2009-10-18 034

5. ツマグロヒョウモンさん ♂
2009-10-18 035

6.
2009-10-18 036

7.
2009-10-18 037

8. ツワブキのお花に蜂さんも…
2009-10-18 038

アオスジアゲハさん

ハルジオンに止まっているところを写すことが出来ましたが、
同じようなショットばかりでした。
翅を広げているところを写したかったのですが、
なかなか広げてくれませんでした。青い色もあまりキレイではありまんね。

1.
2009-05-09 001

2.
2009-05-09 002

3.
2009-05-09 003

アオスジアゲハちゃん  他

先日、写したものをアップ。

1. ヤマトシジミちゃん
2008-07-24 016

2. アオスジアゲハちゃん
2008-07-24 024

3. ベニシジミちゃん
2008-07-24 008


| TOP |


