

ベニシジミちゃん

ベニシジミちゃんを近くの公園で。

1.
2012-05-08 001

2、
2012-05-08 002

ベニシジミちゃん

ベニシジミちゃん、このコちゃんも、
お友達に、「ここにベニちゃんが居ますよ~」と、
お教えいただきました。
ありがとうございました。お友達に感謝します。

1.
2012-04-12 005

2. 少し移動しました。
2012-04-12 006

ベニシジミちゃん他

先日、写した蝶々さんたち。

1. ベニシジミちゃん、今期、初撮り。
2011-04-29 001

2. ツマキチョウさんに、また、出会いました。
2011-04-29 002

3. ヤマトシジミちゃんも、今期、初撮り。
2011-04-29 003

4.
2011-04-29 004

5. モンシロちゃんは久しぶりに写しました。
2011-04-29 005

6. アゲハチョウさん?
2011-04-29 006

7.
2011-04-29 007

ベニシジミちゃん

お天気も良く、すぐ近くの公園へ行ってみました。
もう、セイダカアワダチソウが咲いているのですね。
久しぶりの、ベニシジミちゃんです。

1.
2010-10-16 001

2.
2010-10-16 002

3.
2010-10-16 003

4. ナミアゲハさんでした。
   《お友達にお教えいただきました。
    ナミアゲハさんでした。
    先日もお教え頂いておりましたが、似ているようなで、どうかな~と思ってました。》
2010-10-16 004

ベニシジミちゃん

ベニシジミちゃんに出会いましたのでアップ。

1.
2010-06-13 001

2.
2010-06-13 002

| TOP | NEXT >>


