

アカボシゴマダラさん 

アカボシゴマダラさん、先日の画像から。

1.
2012-05-13 021

2.
2012-05-13 022

3.
2012-05-13 023

4.
2012-05-13 024

5.
2012-05-13 025

アカボシゴマダラさん、せせりちゃん

いつまでも、暑いですね。激暑ですね。

蝶、せせりちゃん三種。

1.ツバメシジミちゃん
2010-09-07 001

2.ダイミョウセセリちゃん
2010-09-07 002

3.アカボシゴマダラさん
2010-09-07 003

アカボシゴマダラさん

アカボシゴマダラさん(夏型)

1.
2010-07-21 001

2.
2010-07-21 002

3.
2010-07-21 003

4.
2010-07-21 004

5.
2010-07-21 005

アカボシマダラさん 他

いつもの公園に珍しい蝶々さんは居ないかしらと思いながら
見てみましたが居ませんでした。
また、
アカボシゴマダラさんを見つけてパチリしてきました。
きょうは、翅を広げてくれてました。
1.
2009-07-11 001

2. なんと、きょうは2頭も居ました。
2009-07-11 002

3.
2009-07-11 003

4. ヒメジャノメさんもまだ居るのですね。
2009-07-11 021

アカボシゴマダラさん  

最近よく行く公園で、サトマダラちゃんが来る木があるのですが、
最近はこの木にも姿を見せていませんでした。が、きょうは、
この木に何の蝶さんでしょうかね、それと、サトちゃんが来ていました。
その上、何か、変な虫までイッパイ来ていてビックリでした。

  追記
    「アカボシゴマダラさん」 でした。
     お友達にお教えいただきました。 ありがとうございました

1.
2009-07-05 001

2.
2009-07-05 002

3.
2009-07-05 003

| TOP |


