

ツマグロヒョウモンさん 訂正〓ヒメアカタテハさんでちゅ〓             

引き越しをして、きょうで、2ヶ月早いものです。
ようやく、きょう、ツマグロヒョウモンさんを写すことが出来ました。
背景がグチャグチャで滅入るばかりです。

訂正…ツマグロヒョウモンさんではありませんでした。
お友達が、いま、ご心痛の最中ですのにメールを頂きました。
いつも、お心にかけて頂きありがとうございす。
『ヒメアカタテハさんでちゅ〓』 でした。


1.
2013-05-15 001

2.
2013-05-15 002

3.
2013-05-15 003

アカタテハさん

今日、鳥さんを写しに行きましたら、何と、ポカポカ陽気に誘われたのか、
ヒラヒラと、アカタテハさんが白梅に止まりました。もう、ビックリ\(◎o◎)/!
ボケちゃんですがアップです。

鳥さんには出会えませんでしたが、
今年、蝶々さんの初撮りになりました。\(^o^)/

1. 白梅に止まりました。
2010-02-24 001

2. 飛んで行ったと思いましたら、今度は紅梅に止まりました。
2010-02-24 003

3.
2010-02-24 004

4. 次に、枝垂れ梅に。
2010-02-24 005

5. 地面に舞い降りて来ました。
2010-02-24 007  

6. 何処からともなく、ツマグロヒョウモンさんが、
   傷ついた傷ついた翅で舞い降りて来ました。
   この冬を乗り越えてきたのでしょうか。胸がキュッ~と締め付けられる思いでした。

      お友達より『キタテハさん』であることをお教え頂きました。 
      ありがとうございました。
      2010-02-24 009

| TOP |


