

ルリビタキちゃん♂

ルリビタキちゃんの♂を写したかったのですが、なかなか巡り会えず、
きょう、ようやく写すことが出来ました。嬉しいです。

1.
2013-02-17 001

2.
2013-02-17 002

3.
2013-02-17 003

4.
2013-02-17 004

5.
2013-02-17 005

ルリビタキちゃん

ルリビタキちゃん。

1.
2013-02-05 001

2.
2013-02-05 002

3.
2013-02-05 003

4.
2013-02-05 004

ルリビタキちゃん

ルリビタキちゃんを写しに行きましたが、まあ、後ろ姿ばかり。。。。。

大好きなルリちゃんですので、同じようなショットばかりですが、
目イッパイupです。

1.
2013-01-10 001

2.
2013-01-10 002

3.
2013-01-10 003

4.
2013-01-10 004

5.
2013-01-10 005

6.
2013-01-10 006

7.
2013-01-10 007

8.
2013-01-10 008

9.
2013-01-10 009

10.
2013-01-10 010

ルリビタキちゃん

O公園にルリビタキちゃんに会いに行ってきました。
kさん、遅くなりましたが、今日行ってきました。
情報をありがとうございました。

1.
2011-01-30 001

2.
2011-01-30 002

3.
2011-01-30 003

アカハラちゃんではなく、ルリビタキちゃんでした。♀タイプ

今日、ルリビタキちゃんを写しに行きましたが、出会えませんでした。
その代わり、アカハラちゃんに出会いました。

1/21 追記
  アカハラちゃんではなく、↓のようにお返事いただきました。

  『ルリビタキ♀タイプですよ~。
  ルリビタキは雌と若雄の見分けは難しいので、♀タイプといいます。』
  
  koruri3さん、ありがとうございました。
1.
2011-01-20 001

2.
2011-01-20 002

| TOP | NEXT >>


