

仲秋の名月

19時ごろの仲秋の名月。

2013-09-19 001

お月さま

最近、何にも写してなく、8月21日に写したお月さまです。

2013-08-21 001

お天気は良くなりましたが…

お天気も回復し、スーパーへ行ってから、近くの公園に
写真でも写しに行こうかなぁ~と思ってましたら、帰ってきたら、なんか、もう、
億劫になってきてスルーしてしまいました。ズルが勝ってしまいました。(;_:)

仲秋の名月

今夜は、仲秋の名月ということですが、昼間はお天気が良かったのですが、
夜に入り、雨となって、お月さまは見ることが出来ません。
昨夜、30日、午前0時30頃写していたのでそれをupですが、
名月とは言わないのでしょうね。
今夜のお月さまが見られず残念でした。

2012-09-30 001


お月さま

何にも写真を写してないので、昨夜お月さまを写しました。
今まで使っていたVIXがダウンロード出来ずです。どうしてかなぁ~???
PCが帰ってきても画像処理が出来ず困りました。JTrimで処理しました。
今まで通り、また、ボーッとして過します。

20120831150431037[1]

| TOP | NEXT >>


