

ようやく PCが…

東京を離れ、東京が宇宙の彼方に思えるような所に引き越しをして、約2ヶ月、ようやく、
5月10日、PCの工事、設定が終わりました。一番最後になりました。
ご近所を少し歩きますが…被写体に巡り会えません。シクシク(;_:

この時期、アマサギに出会えるのでは、と、期待しているのですが…居るかどうかは分かりません。
まずは、PCが使えるようになってヤレヤレです。
更新はあまり出来そうもありません。

これからも よろしくお願い申し上げます。


           平成 25年 5月 12日


                          一期一会   あすみ

ブログをお休みします

3月1日から2ヶ月、またはそれ以上になるかもわかりませんが、
ブログをお休みさせて頂きます。
皆様方のところにも、ご訪問、コメントできませんのでゴメンナサイです。
また、復活しましたらお訪ねしますのでよろしくお願い致します。


     平成 25年 2月 28日


                  一期一会  あすみ

風邪は治りました。

先日、風邪と喘息に見舞われましたが、もう、1週間前くらいから良くなりました。
皆様には、お気遣い頂きありがとうございました。
写真を写しに行ってないものですから、
更新しなくって申し訳ございません。
お天気を見て写真を写しに行きたいと思ってます。拙い写真ですが、
その時には、また、お遊びにいっらしてくださいませ。


   平成 24年 11月 19日


                   一期一会  あすみ

風邪を引きました。

先日の29日にクシャミばかりしてましたら、今度は、30日から
咳が出始めてしまいました。喘息もあるので、
31日に病院に行きましたら、今日で、3日続けて喘息の点滴をしました。
風邪と喘息、年も年ですし、長引くような感じですので、
このような状態では写真も到底写しに行かれません。
ですので、しばらく、ブログをお休みに致します。

よろしくお願い申し上げます。


   平成 24年 11月 2日


                        あすみ
                        

   
   

東日本大震災  (ブログを、しばらくの間お休みします。)

2011年3月11日午後2時46分ごろ、
三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。
最初は、テレビを見てあんなに大きな地震だったのにそんなに被害が
無いないなぁ~と思っておりましたら、津波による被害が日に日に大きくなり、
テレビを見るたびに胸が痛んできます。まだまだ、これからも
被害が大きくなることだと思います。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなられました方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。  合掌

  
勿忘草が数輪咲いてました。
 
ブログを、微力ながら節電のため
しばらくの間お休みいたします。

2011-03-14 001

| TOP | NEXT >>


