

カルガモの親子ちゃん

先日、写した
7羽の子ガモちゃん親子の、と、言っても、大きくなりすぎてました。が、
ママは、大きくなっても、いつまでも、ワガ子を慈愛の眼差しで見守っているのですね。
大きくなっても、子供は子供なんですね。人間と同じですね。
それにしても、いつまで、ママと一緒にいるのでしょうかね。そんな、
カルガモの親子ちゃんです。

1.一番後ろがママ。
2012-07-09 001

2.真中がママ。
2012-07-09 002

3.手前がママ。
2012-07-09 003

4.向かって右側がママ。
2012-07-09 004



カルガモの親子ちゃん

またまた、カルガモの親子ちゃんです。

先日の、4羽の子ガモの親子ちゃんを見に公園に行って来ました。
今日は、池の方で遊んでいました。
同じような画像ばかりですが目イッパイUPです。

1.
2012-07-03 001

2.
2012-07-03 002

3.
2012-07-03 003

4.
2012-07-03 004

5.
2012-07-03 005

6.
2012-07-03 006

7.
2012-07-03 007

8.
2012-07-03 008

9.
2012-07-03 009

10.
2012-07-03 010

11.
2012-07-03 011

12.
2012-07-03 012

13.
2012-07-03 013

14.
2012-07-03 014

15.
2012-07-03 015

カルガモの親子ちゃん

一昨日、昨日と、2日続けて同じ公園で、2組のカルガモの親子ちゃんに出会いました。
昨日、帰りに、
カルガモの親子ちゃんに偶然出会いました。
小さく可愛かったです。
でも、誰も写す方が居ませんでした。私が写していると
女性の方が一人、あと、男性の方が一人、三人で写しました。
イッパイ写しました。同じようなショットばかりですが目イッパイUPです。

1.偶然、目の前に現れた、カルガモの親子ちゃん。側溝に向かってます。
  コガモちゃん、四羽居ました。
2012-07-01 001

2.
2012-07-01 002

3.
2012-07-01 003

4.
2012-07-01 004

5.
2012-07-01 005

6.
2012-07-01 006

7.
2012-07-01 007

8.
2012-07-01 008

9.
2012-07-01 009

10.
2012-07-01 010

11.側溝に着きました。ママが飛び降りようとしてます。
  飛び降りた時は、アッと言う間でシャッターがきれませんでした。
2012-07-01 011

12.ママの後に続いて二羽が飛び込みました。続いて二羽が飛び込みました。
  側溝の高さはずいぶんあります。
2012-07-01 012

13.赤ちゃんは、何かを一生懸命に食べ始めました。
  ママは、優しく見守ってます。
2012-07-01 013

14.
2012-07-01 014

15.
2012-07-01 015

カルガモの親子ちゃん

昨日、今年は初めて、カルガモの親子ちゃんを写すことが出来ました。
少し大きくなってますが、ヒナは6羽居ました。
目イッパイUPです。

1.ママは画面左側に居て少し遠く一緒には写せませんでした。
2012-06-29 001

2.嬉しいことでも話し合っていたのでしょうかね。
2012-06-29 002

3.一羽が仲間に…
2012-06-29 003

4.もう一羽が仲間に…。ここを後にして、池を一回りして帰って来ましたら、この場所に居ません。
  何処へ行ったのかなぁ~と、思ってましたら、スイレンの咲いている方に居ました。
2012-06-29 004

5.
2012-06-29 005

6.
2012-06-29 006

7.
2012-06-29 007

8.
2012-06-29 008

9.思い思いの場所で遊んでいて、6羽揃って写したのはこの1枚だけ。
2012-06-29 009

10.
2012-06-29 010

11.
2012-06-29 011

12.ママは、杭の上から優しく見守ってました。
2012-06-29 012

カルガモの親子ちゃん

先日の画像から。
今年初めての
カルガモの親子ちゃんに出会いました。嬉しかったです。
キレイな水とは言えない池でした。

1.
2012-05-13 034

2.お友達が数えられましたら子ガモちゃん、7羽いたそうですが、
  6羽だけ写ってました。あとの1羽ちゃんゴメンナサイですね。
2012-05-13 035

| TOP | NEXT >>


