

初雪

予報どうり東京は雪の日になりました。
初雪だそうです。
すぐ近くの公園に写しに行こうかと思いましたが、とても
雪が降り行かれませんでした。近くをチラッと写しました。
2時30分ごろ、窓の外を見てみましたらそうとう積ってました。

1.
2013-01-14 001

2.
2013-01-14 002

3.ご近所の、この柿の木にメジロちゃんがきます。良く撮れなくって何回も写しました。
2013-01-14 003

初雪

東京に初雪です。
11時ごろ、近くの公園で少しパチリ。

1.
2012-01-20 001

2.
2012-01-20 002

雪景色

写真を写してないので、
先日、雪の公園で少し写したのをUP。

1.
2011-02-15 041

2.
2011-02-15 042

公園の雪景色

昨日は、東京に積雪。雲が厚く、青空を期待しましたが、
帰るまで青空は見られませんでした。
少し、公園の雪景色を写ししてきました。

1.
2010-02-02 003

2.
2010-02-02 004

3.
2010-02-02 005

5.
2010-02-02 006

雪の日になりました

今日は、雪が朝から降っていて
屋根などうっすらと雪化粧しました。

1. 枯れ草の上の雪。
20080123140713.jpg


2.
20080123140725.jpg


3.
20080123140748.jpg


4.
20080123140803.jpg


5.
20080123140836.jpg


6.
20080123140913.jpg


7. 近くの緑道公園。
20080123140947.jpg

| TOP | NEXT >>


