

ヒメウズ

お天気予報では、月曜日まで悪そうですね。

昨日、チラッと公園に行って、大好きなヒメウズを少し写してきました。
雲っていたせいでしょうか、下向きばかりでした。それとも終わりなんでしょうかね。

1.
201-04-19 001

2.
201-04-19 002

ヒメウズ

以前、mi-koさんチで拝見してから大好きになった
ヒメウズを昨日写してきました。
この場所にはイッパイ咲いているのですが、
まだまだ咲いてませんでした。
また時間を置いてから写しに行きたいです。

1.
2012-03-27 001

2.
2012-03-27 002

3.
2012-03-27 003

4.
2012-03-27 004

5.
2012-03-27 005

6.
2012-03-27 006

7.
2012-03-27 007

ヒメウズ

ヒメウズが咲いているのもスッカリ忘れてました。
お天気は雲が多く今イチでしたが写しに行ってきました。

1.
2011-04-18 001

2.
2011-04-18 002

3.
2011-04-18 003

4.
2011-04-18 004

5.
2011-04-18 005

ヒメウズ

ヒメウズが咲いている頃かなぁ~、と、思って行ってみました。
ホツホツ咲いてました。
この近くに、アメリカフウロの咲いている所があるのですが、そこへ行って見ましたら
何と、土が掘ってあり、土ばかりがゴロゴロしてました。
今年は、これでは、もしかしたら芽は出ないかもです。今年と言わず芽がもう出ないかもです。
後、咲いている個所はしらないし…困ったぁ~~~

1.
2010-03-22 001

2.
2010-03-22 002

3.
2010-03-22 003

4.
2010-03-22 004

5.
2010-03-22 005

6.
2010-03-22 006

7.
2010-03-22 007

8.
2010-03-22 008

9.
2010-03-22 009

10.
2010-03-22 010

ヒメウズ

お花見をして、どうしても、
ヒメウズを写したくって行ってきました。
もう、無くなっているのでは、と、心配しましたが、
1昨年よりイッパイ有ってビックリしました。
全部、同じような画像ばかりになってしまいました。

1.
2009-04-05 050

2.
2009-04-05 051

3.
2009-04-05 052

4.
2009-04-05 053

| TOP | NEXT >>


