

ジョウビタキちゃん

2015-01-23、写したジョウビタキちゃん。 

1 
2015-01-23 001

2 
2015-01-23 02

3 
2015-01-23 003
 

ジョウビタキちゃん

この冬、初めてジョウビ子ちゃんに出会えたのに
いい所に出てくれなくって、、、でした。

1.
2013-01-26 005

2.
2013-01-26 006

ジョウビタキちゃん

14日、初雪で大雪になり、その雪が残る昨日の公園で、
ジョウビタキちゃんを写すことが出来ました。とっても嬉しく
目イッパイupです。

1.
2013-01-17 005

2.
2013-01-17 006

3.偶然に、このようなショットがありました。嬉しくってupです。
2013-01-17 007

4.
2013-01-17 008

5.
2013-01-17 009

6.
2013-01-17 010

7.
2013-01-17 011

ジョウビタキちゃん

ジョウビタキちゃん(♂)を写しましたのでUPします。

お買い物に行って帰りに緑道公園を歩いていると、わぁ~ ビックリ(@_@;)
ジョウビタキさんに出会いました。こんな街中にも居るのですね。
カメラを持って無く、取りに帰るまで居るかなぁ~と心配しましたが
居ました。ラッキー\(^o^)/
この公園の草むしりしているおじさまがいっらしゃるのですが、(ボランティア)
その後の土の中に居る虫を食べに来るのだそうです。
おじさまによく慣れているようで近づいても逃げません。
次は、ジョウビ子ちゃんに出会いたいです。

1. 人家の塀の上に。
2012-03-11 001

2. ミカンが植えてありました。夏ミカン?
2012-03-11 002

3.
2012-03-11 003

4.
2012-03-11 004

5. 下に降りてきました。
2012-03-11 005

6. 大きな木の根っこに。
2012-03-11 006
 

ジョウビタキちゃん

写真を写しに行ってないので、
先日、写したジョウビタキちゃん(♂)を載せます。

2012-03-02 001

| TOP | NEXT >>


