

カタクリ

カタクリのお花がこの公園に咲いているとは今まで
知りませんでした。少し咲いてました。

1.
2012-03-29 001

2.
2012-03-29 002

3.
2012-03-29 003

4.
2012-03-29 004

カタクリのお花

今年は、カタクリのお花が咲く時期をすっかり忘れてました。
もう、キレイなお花は探してもあまりありませんでした。

1.
2011-04-12 001

2.
2011-04-12 002

3.
2011-04-12 003

4.
2011-04-12 004

城山カタクリの里

4月5日頃くらいまでは、カタクリのお花もキレイかなぁ~、と、勝手に思って、
ノンビリして、今日、訪れてみましたが遅しでした。早く終わるのですね。
あまり、キレイではないけれどアップ。

1.
2010-03-31 001

2.
2010-03-31 002

3.
2010-03-31 003

4.
2010-03-31 004

5.
2010-03-31 005

6.
2010-03-31 006

カタクリのお花

15日に、カタクリのお花を見に行きましたが、
まだまだでした。お花が一輪、蕾が2輪あるだけでした。
もう少し先ですね。

1.
2010-03-15 001

城山カタクリの里  (黄色いカタクリ)

先日写した黄色いカタクリ。
紫のカタクリはすでに終わってました。

1.
2009-04-08 052

2.
2009-04-08 053

3.
2009-04-08 055

4.
2009-04-08 056

5、
2009-04-08 058

6.
2009-04-08 060

| TOP | NEXT >>


