

立秋

今日は、早や、立秋です。
朝夕、少しでも爽やかな風が吹いてくれればいいですが…

昨日、今日載せる写真を写そうと思ってお出かけしましたが、
昨年と同じ、キキョウになってしまいました。
暑く、そうそうに帰って来ました。

1.
2011-08-07 001

2.
2011-08-07 002

3.
2011-08-07 003

立秋

今朝は、そよそよと爽やかな風が吹いて心地よいです。
秋の小さな声でも、カラッとして過ごしやすいですね。

昨日、今朝、アップする画像を探しに、心当たりの公園に行きましたが、
思っていたのはまだ早いでした。

1.
2010-08-06 001

2.
2010-08-06 002

残暑お見舞い申し上げます

今日は、立秋ですが、
今朝は、いくぶん涼しい風が入ってきました。
早や、新涼?
それとも台風風? でも、ホント涼しい風です。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

2009-08-04 05

お知らせ

残暑お見舞い申し上げます。

きょうは、立秋ですが、今朝は、何となく、気持ち冷え冷えとした風が
吹いてきました。 おおぉ…はや、新涼…。

私ごとですが、きょう、
8月7日~8月31日
まで
夏休み させていただきます。
お休みはしますが、
皆様方の所には、ご訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

暦の上では、
立秋ですが、まだまだ、暑い日が続きます。
体調に お気をつけてお過ごしくださいませ。

再開の折には、
今まで通り よろしくお願いします。

            8月 7日      
                         あすみ

2008-08-03 15

立秋  

  残暑お見舞い申し上げます。

早や、きょうは、立秋。

夕方、チョット、遅くお買い物に行きましたら、
新涼の風が爽やかに吹いてました。
昼間は残暑が厳しいですが、
季節は少しずつ移り変わっているのですね。
1.
20070808201813.jpg


2.
20070808202421.jpg


3.
20070808202436.jpg


4.
20070808202459.jpg


5.
20070808202842.jpg


6.
20070808202858.jpg


7.
20070808202913.jpg

| TOP |


