

けいさんからの戴きもの

けいさん、
お嬢様たちがお帰りになり
お寂しくなりましたですね。

お疲れでしょうに、そんななか、
メールで、心温まる、素晴らしいメッセージ&プレート いただき、
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)ございましたぁ。
早いもので、もう、いつの間にか3年になりました。
これからも、よろしくお願いしますね。\(o⌒∇⌒o)/

↓ けいさんからのプレンゼントです。

!cid_000501c926e8$9e40e110$0203a8c0@computer.jpg

Field さんからの戴きもの

Fieldさん、
近いうちに掲示板を閉じますので、
掲示板の画像をカテゴリの
「お友達からの戴き物」へ
移動させて頂きました。

お付き合い頂き
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)ございました。

また、掲示板を見つけましたら
再開したいと思っております。
よろしくお願いしますね。

2007.03.09 に頂きました。
67.jpg
2007.03.09 に頂きました。
68.jpg


2007.02.14 に頂きました。
56.jpg


2007.02.14 に頂きました。
57.jpg

May さんからの戴きもの

Mayさん、
近いうちに掲示板を閉じますので、
掲示板の画像をカテゴリの
「お友達からの戴き物」へ
移動させて頂きました。

お付き合い頂き
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)ございました。

また、掲示板を見つけましたら
再開したいと思っております。
よろしくお願いしますね。

2007.16.28 に頂きました。
108.jpg


2007.03.03 に頂きました。
62.jpg


2007.02.23 に頂きました。
59.jpg


 2006.11.27 に頂きました。
13.jpg

ちゃちゃまるさん からの戴きもの

ちゃちゃまるさんよりの、
お年賀のカードを

カテゴリーの「お友達からの戴き物」に
保存致しました。

36.jpg

Fieldさん からの戴きもの

Fieldさんよりの、
「迎春」のカードを

カテゴリーの「お友達からの戴き物」に
保存致しました。

34.jpg

| TOP | NEXT >>


