

ツマキチョウさん

ツマキチョウさん♀はよく止まりましたが、
♂は、止まってもすぐ飛んで…

    - 全画像 トリミング -

1.♂は、この一枚だけなんとか写すことが出来ました。
2012-04-28 001

2.♀ばかり。
2012-04-28 002

3.
2012-04-28 003

4.
2012-04-28 004

5.
2012-04-28 005

6.
2012-04-28 006

ツマキチョウさん(♂)

昨日も良いお天気でした。
公園に行って、木道を歩いていたら、下の草むらにヒラヒラと蝶々さんが
舞い降りてきました。見ると、なんとなんと
ツマキチョウさんではありませんか。おお神様!!ありがとう!!

1. 近づいて写そうと思い足を伸ばしたその時、
   飛んで行ってしまいました。しばらく、目で追いましたが見失いました。
2012-04-10 001

2.
2012-04-10 002

ツマキチョウさん

ツマキチョウさん。
メイッパイUPです。

1.

2011-04-26 001

2.
2011-04-26 002

3.
2011-04-26 003

4.
2011-04-26 004

5.
2011-04-26 005

6. フェンス越し
2011-04-26 006

7. ラブラブだと思うのですが、30分以上もジッとしていて、
   この状態のまま死んでいるのかしらと思いました。
2011-04-26 007

8.
2011-04-26 008

ツマキチョウさん

今日もぶらり、蝶々さんを探しに公園へ。
なんと、なんと、ツマキチョウさんに出会いました。(*^_^*)
所見、初撮りです。もう嬉しくって…という嬉しさに、
同じようなショットばかりだけれど、メイッパイ アップ!!

1. ムラサキハナナ ばかり止まっているのが多いでした。
2010-04-19 001

2.
2010-04-19 002

3.
2010-04-19 003

4.
2010-04-19 004

5.このようなシーンを見せてくれました。始めて写すショットです。
2010-04-19 005

6.その、後のショット。おテテつないで仲良くしてます。
2010-04-19 006

7.
2010-04-19 007

8.
2010-04-19 008

9.
2010-04-19 009

10.スジクロシロチョウさん
2010-04-19 010

| TOP |


