

秋の味覚

柿。甘柿なのか、渋柿なのか、

どっちかなぁ~。まだまだ、

食べごろではありませんね。  ご近所で。

1.
20060925142459.jpg


2.
20060925142553.jpg

3. ハナミズキの赤い実。   これも美味しそう!
20060925142640.jpg


4. 大きくトリミング。
20060925142744.jpg


5. 飛行機雲が・・
20060925142838.jpg

秋分の日  (ミィーちゃんのお墓参り)

秋分の日『お彼岸のお中日』

とっても、爽やかな日でした。

ミィーちゃんが天国へ旅立ってから、
丁度、半年、(春のお彼岸のお中日でした)
早いものです。

久しぶりにミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。
お彼岸のお中日ということで
お参りの人が多くみえてました。

1.
20060923192509.jpg


2.合同の『動物供養塔』で、ミィちゃんもここにネムネムしてます。
20060923171145.jpg


3.
20060923203924.jpg


4. 門を入ってすぐの所。
20060923171900.jpg


5. 猫や、犬の置物がとっても可愛いです。
20060923172027.jpg


6. 池には、イッパイの鯉。
20060923204244.jpg


7. ネコちゃんもノンビリ。(供養塔のすぐ側で)
20060923172227.jpg


8. 二匹とも、とっても、人なつっこいです。
20060923172409.jpg


9. 『子猫を差し上げます。』の張り紙が・・・
20060923172530.jpg


10. 一ヶ月くらいでしょうか、カワユイ!
  頂いて帰りたいくらいでした。が、今のところは
  とても飼えません。
20060923172751.jpg


11.
20060923172835.jpg


12. お庭に『秋海棠』が綺麗に咲いてました。
20060923172948.jpg


13. 帰り道に見つけた『彼岸花』。
20060923173041.jpg


14.白いのもありました。が、
   少し黄色味がかったような色をしてました。
   真っ白ではありませんでした。
20060923173158.jpg


15.
20060923173246.jpg


⑮ 『金木犀』がチラホラ咲いてました。
20060923173518.jpg

ツマグロヒョウモンさん 他お花

近くの公園

1.
20060918194110.jpg


2.
20060918194236.jpg


3. オマケ
20060918194319.jpg


4.
20060918194406.jpg


5.
20060918194437.jpg

久しぶりに撮りました。

お花いろいろ。

1. ランタム
20060917160647.jpg


2. タマスダレ
20060917160852.jpg


3. 芙蓉
20060917160931.jpg


4. ハナニラ&蝶
20060917161032.jpg


5. 夏の名残のバラでしょうか?
20060917161214.jpg


6. カンナに小さな虫さん。
20060917162002.jpg


7. ?
20060917162117.jpg


8. ホトトギス。夏の名残でしょうか。
   チョット色がイマイチ。

20060917162154.jpg


9. 白い彼岸花が一輪咲いてました。

20060917201023.jpg

| TOP |


