

向島百花園

「ホトトギス」と「ススキ」が、いま一番元気でした。

1. ホトトギがスいっぱいキレイに咲いてました。
20061018193736.jpg


2. ススキが見頃というのがあるのかな?
    丁度見頃でした。
20061018204916.jpg


3. 吾亦紅。
20061018194059.jpg


4. リンドウが、3株くらいありましたが、
     2輪だけ咲いてました。貴重な2輪でした。
20061018194154.jpg


5. ジンジャー。
20061018194309.jpg


6. サクラタデ、少し遅かりしという感じでした。
20061018194405.jpg


7. ゲンノショウコ こちらも名残のお花でしょうかね。
別名:医者不要(いしゃいらず)

20061018194457.jpg


8. ゲンノショウコ
20061018194526.jpg


9. フウセンカズラ、こちらも名残なんでしょうね。
20061018195850.jpg


10. シュウメイギクのお花をみることができました。 ようやく念願が叶いました。
    
20061018202004.jpg

けいさん、Mayさんからの戴きもの

けいさんより
『暑中お見舞い』を2006/07/25(Tue) 21:04 に頂きました。

59771 _1153829068.jpg



Mayさんより
『暑中お見舞い』を2006/08/05(Sat) 23:34 に頂きました。

59771_1154788458.jpg

秋雨の午後

ぶらりと写真を撮りに・・・

あまりお花がありませんね。

1.
20061002180320.jpg


2.
20061002180358.jpg

3.
20061002180427.jpg


4.
20061002180503.jpg

| TOP |


