

黄色いお花のカラー

近くで、メジロちゃんが来ているのを見たのですが、
カメラを持ってなく撮ることが出来ませんでした。が、
もし、持っていても良く撮れたかどうかですね。
メジロちゃんは、一時もジッとしていませんから。。。。。

1. カラー
20061129181116.jpg


この、額をUPしてなっかので、きょうUP。
20061119092228.jpg

カワセミちゃん

念願だった『カワセミ』にようやく
会うことが出来ました。

もう、感激、感動でした。
『カワセミ』ということだけは
わかるように思うのですが・・・

1.
20061114173202.jpg


2.
20061114173404.jpg

新宿御苑

菊花展を見てから、うろうろお花を探していたら
十月桜がまだ咲いてました。おおぉ~、ラッキーちゃん。

1.
20061110171509.jpg


2.
20061110173459.jpg


3.
20061110171901.jpg

新宿御苑のバラ

昨日、菊をみて、のち、
フランス庭園にてバラを少しパチ リ/■\_・) 。

1. ラ パロマ
20061109212748.jpg


2. 二コール
20061109213220.jpg


3. トランペッター
20061109213357.jpg

新宿御苑:菊花展

穏やかな日和に誘われて
新宿御苑の菊花展を見に行ってきました。
1.
20061108190113.jpg


2.
20061108190206.jpg

3.
20061108190256.jpg


4.
20061108190342.jpg

5.
20061108190432.jpg

続きを読む »

カルガモさん

このところ、玉川上水路で、
姿を見かけなかったのに、
今日、久しぶりに歩いてみたら
番いなんでしょうかね、2匹いました。

20061102164311.jpg

| TOP |


