

ふきのとう

ポカポカ陽気に誘われて
しばらく振りにカメラを持ってお出かけしてきました。

1. 少しお花が咲きましたが今年初めての
   ふきのとう。
2008-02-29 093

2. 馬酔木 (あしび ・ あせび)
2008-02-29 135

3.
2008-02-29 141

4.
2008-02-29 146

5. 三椏のお花
2008-02-29 121

6.
2008-02-29 122

7. ふりそでやなぎ
2008-02-29 102

野良ネコちゃん

公園の野良ネコちゃん。

1.
2008-02-20 157

2.
2008-02-20 159

3.
2008-02-20 160

4.
2008-02-20 162

カワセミちゃん

久しぶりにカワセミちゃんを撮りに行ってきました。

ポカポカ陽気でした。
ホント光の春でしたですね。
1. 
2008-02-20 460

2.
2008-02-20 0480

3.
2008-02-20 1270

4.
2008-02-20 1350

メジロちゃん

ボケにメジロちゃんが…
暗くって明るく補正。

20080207111056.jpg

福寿草

新宿御苑。
雪が残っているかなぁ~と
心配だったのですが、残っていて…ホッ…

福寿草の回りに雪を置いてパチ リ/■\_・)

1.
20080205160443.jpg


2.
20080205160501.jpg


3.
20080205154244.jpg


。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。

4. オマケ 雪だるま
   昨日は、月曜日でお休みだったのに、
   その前のあの大雪の日に来て作ったのでしょうかね。

     芝生の広場に大小あちらこちらにありました。

20080205154412.jpg


5.
20080205154422.jpg

| TOP |


