

ネモフィラ

公園にて。

1. ネモフィラ
2008-04-29 014

2. みぃこさんちで拝見させて頂いた
   カリフォルニアポピーの白かしら?
2008-04-29 021

3. 忘れな草
2008-04-29 035

4.
2008-04-29 042

5. 白いアネモネ
2008-04-29 050

チューリップ

チューリップの種類は多いのですが、いざ、帰って見てみると
たくさん写したのに同じような種類ばかり、
また、撮り方も同じようなものばかりでがっかり。
チューリップの名前も書いてありましたがパスしました。

1.
2008-04-29 066

2.
2008-04-29 083

3.
2008-04-29 078

4.
2008-04-29 045

5.
2008-04-29 030

6.
2008-04-29 070

7.
2008-04-29 065

スズラン

昨日、写したもの。

1. スズラン
2008-04-26 008

2. ゼニアオイ
2008-04-26 034

3. ムシトリナデシコ  みぃこさんよりお教え頂きました。
   ありがとうございます。(^◇^)~♪
2008-04-26 037

4. ゴデマリ ?  
2008-04-015.jpg

5.2008-04-26 016

慈恵院(犬・猫霊園)

きょう、ようやく、今年初めての、
ミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。
お彼岸のお中日に行く予定が、
義兄の不幸で、
みいちゃんどころではありませんでした。

今年は、ミィーちゃんの3年忌でしたが、
何にもしてやることが出来ずでした。

1. きょうは、いつも撮る供養塔を撮りませんでした。
   やっぱし、なんか、寂しい感じです。  (全画像 コンデジ)
2008-04-26 023

2. 大きなネコちゃんが2匹、
   慣れていて全然平気でナデナデしてきました。
2008-04-26 031

3.
2008-04-26 030

4.
2008-04-26 028

5.
2008-04-26 026

ジュウニヒトエ

在庫から。

1. ジュウニヒトエ
2008-04-22 035

2. シラン? でしょうかね。
   少し、葉っぱが違うよな…
2008-04-22 027

牡丹

お出かけ先で見つけた、
鉢植えの牡丹をパチ リ/■\_・)
してきました。(コンデジ)

1.
2008-04-22 018

2.
2008-04-22 019

3.
2008-04-22 017

イチリンソウ 他

先日、カタクリの所で。

1.
2008-04-12 022

2.
2008-04-12 025

3.
2008-04-12 038

4.
2008-04-12 031

5.
2008-04-12 032

カタクリ

早く早くと思っているうちに、きょう、
ようやくカタクリのお花を撮りに行きました。
もう、遅しでした。キレイに咲いているのは
こちらに1本、あちらに1本というような感じでした。
写すことが出来ただけで幸せ!(^◇^)~♪

1.
2008-04-12 061

2.
2008-04-12 057

3.
2008-04-12 055

4.
2008-04-12 046

シャガのお花

新宿御苑にて。

1.シャガ
2008-04-09 064

2.
2008-04-09 065

3.
2008-04-09 1292008-04-09 133

新宿御苑 (桜)

2年前に行きましたときには
キレイでしたが、今年はチョット
お花自体寂しい感じがしました。

1.
2008-04-09 106

2.
2008-04-09 117

3.
2008-04-09 121

4.
2008-04-09 142

5.
2008-04-09 143

6.
2008-04-09 029

7.
2008-04-09 111

コブシ

コブシ。
近くの公演にて。

2008-04-01 015

義兄

この度は、義兄のために 
皆様からの
お電話、メール コメントでの
暖かいお言葉を頂きありがとうございました

皆様からの暖かいお言葉や  
姉の看護も空しく
桜も見ることもなく
義兄は 3月20日 永眠致しました

謹んで 心よりお礼申し上げます


有名な

『桜散る 残る桜も 散る桜』  が浮かんできました

2008-04-01 016




私は 31日 午後9時前に帰り着きました

これからも 今まで通り 
よろしくお願い申し上げます



      平成 20年 4月 1日

  
                   あすみ


| TOP |


