

お知らせ

残暑お見舞い申し上げます。

きょうは、立秋ですが、今朝は、何となく、気持ち冷え冷えとした風が
吹いてきました。 おおぉ…はや、新涼…。

私ごとですが、きょう、
8月7日~8月31日
まで
夏休み させていただきます。
お休みはしますが、
皆様方の所には、ご訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

暦の上では、
立秋ですが、まだまだ、暑い日が続きます。
体調に お気をつけてお過ごしくださいませ。

再開の折には、
今まで通り よろしくお願いします。

            8月 7日      
                         あすみ

2008-08-03 15

スズメちゃん

昨日、写したスズメちゃん。
スズメちゃんもおメメがクリクリしてカワユイ!!

1.
2008-08-03 002

2.
2008-08-03 006

3.
2008-08-03 012

| TOP |


