

皆様 今年は ありがとうございました。

皆様方には、
いろいろ お世話になり☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)ございました。

今年は、きょうで、ブログ納めとさせていただきます。
来年は、5日より再開の予定ですので
今年 同様
よろしくお願い申し上げます。

良い
お年を お迎えくださいませ。


     平成 20年 12月 26日

                  あすみ

0081.jpg

Merry Christmas

素敵な

イブ、

クリスマスを

お楽しみくださいませ。


皆様に 
神のご加護がありますように.。

08.jpg

蝋梅

きょうは、風が冷たかったですね。
撮影にも、なかなか行かれずです。(´ヘ`;)トホホ

1. あまり、キレイではありませんが…
   でも、やっぱし、甘い香りが漂ってきました。
2008-12-19 011

2.
2008-12-19 019

3.
2008-12-19 025


メタセコイヤ

昨日、東漸寺から帰りに立ち寄りました、
水元公園へ。
以前、訪ねたときには、
ショウブの季節で、ここまでは来ませんでした。
こんな、
素晴らしいメタセコイヤの森があるとは知りませんでした。
ビックリ∑σ(◎*◎)でした。

1.
2008-12-11 036

2.
2008-12-11 018

3.
2008-12-11 021

4.
2008-12-11 028

5.
2008-12-11 038

6.
2008-12-11 037

東漸寺のモミジ

きょうも良いお天気に恵まれました。で、
教えていただきました
東漸寺に行ってきました。写真だけ撮って、
帰りに、
水元公園に回って来ました。

1. 山門。
   モミジは、だいぶん終ってましたが、
   まだまだ、キレイなのもありました。
2008-12-11 001

2. 山門を入ってから、振り返りましたら
   キレイなモミジがついパチ リ/■\_・)
   写真ではボケているみたいでキレイでないのが
   残念!!
2008-12-11 003

3.
2008-12-11 007

4.
2008-12-11 011

5.
2008-12-11 012

6. 絵を描く人たちの姿がありました。
2008-12-11 006

本土寺 (モミジ)

きょうも、モミジです。

1.
2008-12-07 036

2.
2008-12-07 038

3.
2008-12-07 045

本土寺(千葉県)

またまた、モミジを写してきました。
千葉県と言っても東京に近い
本土寺は、アジサイや、ショウブなどでも有名です。
きょうは、お天気も良く、日曜日とあって
人出も多かったです。

    - コンデジ -

1.
2008-12-07 001

2.
2008-12-07 002

3.
2008-12-07 008

4.
2008-12-07 010

5.
2008-12-07 011

6.
2008-12-07 012

7.
2008-12-07 015

8.
2008-12-07 005

9.
2008-12-07 007

10.
2008-12-07 040

11.
2008-12-07 018

パンジー

パンジーをパチ リ/■\_・)

1.
2008-12-04 006


紅葉いろいろ

きょうは、とっても素晴らしい小春日和でした。
で、チョット、近くの公園へ…紅葉を写しに…。。。
目が覚めるような真っ赤な紅葉がありました。
同じようなショットばかり…
1.
2008-12-03 001

2.
2008-12-03 002

3.
2008-12-03 003

4.
2008-12-03 006

5.
2008-12-03 06

6.2008-12-03 012

7.
2008-12-03 015

8.
2008-12-03 024

| TOP |


