

カンザクラ

新宿御苑で、先日写したカンザクラ。
まだまだ、蕾の方が多くあり
なぜか、↓メジロちゃんは、蕾に来てました。
1.
2009-01-27 091

2.
2009-01-27 093

3.
2009-01-27 095

4.
2009-01-27 100

5.
2009-01-27 101


福寿草

先日の画像から…
数輪咲いてました。

1.
2009-01-27 035

2.
2009-01-27 036

メジロちゃん

先日写した、
カンザクラ&メジロちゃん。ボケボケちゃんでした。
またまた、メジロちゃんですので、
コメント欄は閉じてあります。

    - 全画像 トリミング -

1.
2009-01-27 001

2.
2009-01-27 002

3.
2009-01-27 003

4.
2009-01-27 005

5.
2009-01-27 006

ニオイザクラ

ご近所の鉢植えのお花を撮らせて
いただきました。
優しい香りがします。
以前、鉢植えを買いましたが、
青虫が出てきてビックリして捨ててしまいました。
いま、考えればもう少し何か対策をして
育てれば良かったと後悔してます。

1.
2009-01-26 001

2.
2009-01-26 005

3.
2009-01-26 007

ジョウビタキさん

夢にまで見そうだった
ジョウビタキさんを写すことが出来ました。

フェンスにばかりに止まって…
ウウウン、残念でが、まぁ、写すことが
出来てハッピー!!ハッピー!!o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

    ー 全画像 大きく トリミング -

1.
2009-01-15 008

2.
2009-01-15 010

3.
2009-01-15 011

4.
2009-01-15 015

キンカチャ

キンカチャ、初めて写すような…です。

1.
2009-01-12 031

2.
2009-01-12 036

3.
2009-01-12 037

4.
2009-01-12 039



メジロちゃん

メジロちゃん、いつ見てもカワユイです。

1. 梅が結構咲いてました。
2009-01-08 001

2.
2009-01-08 005

3.
2009-01-08 036

4.
2009-01-08 045


梅のお花

梅のお花がチラホラチラッと咲いてました。
「はつかり」というのだそうです。
他の梅ノ木はまだでしたが、
この梅は早咲きなんでしょうかしらねェ…

昨日 写したものから。

1.
2009-01-05 068

2.
2009-01-05 062

3.
2009-01-05 059

七草籠  

宮中へ献上の七草籠の見本。
今年も写してきました。

2009-01-05 001

2009年 元旦

素晴らしい 新春を お迎えのことと
お慶び申し上げます。

皆様方の
ご健康と ますますのご多幸を お祈り申し上げます。

本年も よろしく お願い致します。

本年も 平安でありますように。

                                 あすみ

2009.jpg

| TOP |


