

お知らせ

8月も今日で終わりですね。早いものです。
今日まで、お休みしておりましたが、
もう少しお休みさせて頂きます。

皆様方への所には時々で申し訳ございませんが、
お訪ねしますので
よろしくお願いします。

001.jpg

ミィーちゃんのお墓参り

8月のお盆にお墓参り出来なかったので
今日、行ってきました。
少し早めに行き早めに帰って来ました。

1.
003.jpg

2.
005.jpg

3.
007.jpg

4.
012.jpg

残暑お見舞い申し上げます

今日は、立秋ですが、
今朝は、いくぶん涼しい風が入ってきました。
早や、新涼?
それとも台風風? でも、ホント涼しい風です。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、
どうぞ、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

2009-08-04 05

| TOP |


