

今年はありがとうございました。

今年もあと残り少なくなってきました。
皆様に可愛がられて楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
今年は、今日でブログ納めとさせていただきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

  
      2009.12.25


                   あすみ

2009-12-24 01


ミィーちゃんのお墓参り

今年も後わずかになりました。
今年、最後のミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。

いつも、同じような写しになります。

2009-12-22 001

ジュウガツザクラ

ジュウガツザクラがまだまだキレイに咲いてました。
長く見ることが出来ていいですね。

1.
2009-12-12 031

2.
2009-12-12 032

3.
2009-12-12 033

公園

落葉の上をカラカラと音を立てて歩く公園の道

1.
2009-12-12 021

2.
2009-12-12 022

3. メタセコイヤ
2009-12-12 023

モミジ

何にも写すものが無く、また、紅葉を写しました。

1.
2009-12-12 001

2.
2009-12-12 002

3.
2009-12-12 003

4.
2009-12-12 004

5.
2009-12-12 005

6.
2009-12-12 006

絵画館前のイチョウ並木

昨日、イチョウ並木を写しましたが、
上のほうは散ってました。いつもながら…イマイチ、トホホ
一応アップ。

1.
2009-12-06 001

2.
2009-12-06 002

3.
2009-12-06 003

モミジ

先日、立ち寄った公園のモミジ

1.
2009-12-02 021

2.
2009-12-02 022

3.
2009-12-02 023

4.
2009-12-02 024

5.
2009-12-02 025

6.
2009-12-02 026

7.
2009-12-02 027

ジョウビタキちゃん

先日、立ち寄った公園で運よく
ジョウビタキちゃん(♀)に出会いました。
全画像、枝かぶりですが、それでも嬉しいです。

1.
2009-12-02 011

2.
2009-12-02 012

3.
2009-12-02 013

東大にあるヒマラヤ桜

昨日、東大に行きましたとき、ヒマラヤ桜を見ましたが、
何ということ、隅っこに植えられているではありませんか。
このヒマラヤ桜は、
ネパールの、第10代、故ビレンドラ国王が皇太子時代に東大に留学して、その縁で、
この東大にも送られたと、以前、読んだことがあります。
お粗末にも物置の上により添って、なんかもう言葉になりません。
送られたのは、3本とか、2本とか、と、いろいろ書いてあるのを読みましたが、
今は、1本あるだけでした。
興味のある人だけが訪れずというような、チョット寂しい場所で、私一人で心細い感じがしました。

1.
2009-12-02 006

2.
2009-12-02 007

3.
2009-12-02 008

4.
2009-12-02 009

5. 物置に寄り掛かっているヒマラヤ桜、なんともお粗末な感じです。
2009-12-02 010

東大の大イチョウ

東大の大イチョウを写してきましたがイマイチでした。が、
心臓強くアップです。

1.
2009-12-02 001

2.
2009-12-02 002

3. だいぶん散ってました
2009-12-02 003

4. 正門から安田講堂
2009-12-02 004

5. イチョウ並木の合間から安田講堂
2009-12-02 005

ヒマラヤ桜&メジロちゃん

昨年は、ヒマラヤ桜&メジロちゃんを写し損なってしまって、
今年は、早めに訪ねてみましたが、満開に近い状態でした。
メジロちゃんとのコラボを写したくてでした。 
運よくメジロちゃんもきてくれました。

1.
2009-11-29 006

2.
2009-11-29 007

| TOP |


