

お花いろいろ

先日、写したお花いろいろ。

1. オキザリス
2010-01-30 021

2.
2010-01-30 022

3. 白も、オキザリスかしら。
2010-01-30 023

4. 芝桜も少し咲いて。
2010-01-30 024

5.
2010-01-30 025

6. オオイヌノフグリ
2010-01-30 026

7. お花を写しているところへ、いきなり蜂さんが、もう、ビックリしました。
2010-01-30 027

8. 逃げる様子もなく何枚か写しました。
2010-01-30 028

メジロちゃん&寒桜

今朝は、雲が多かったのですが、次第に
ポカポカ陽気になってきました。で、公園に行ってきました。
寒桜にメジロちゃんが来てくれました。

1.
2010-01-30 001

2.
2010-01-30 002

3.
2010-01-30 003

4.
2010-01-30 004

5.
2010-01-30 005

6.
2010-01-30 006

7.
2010-01-30 007

8.
2010-01-30 008

9・
2010-01-30 009

10. 寒桜が満開でした。
2010-01-30 010

アトリちゃん&アカハラちゃん

せっかく、アトリちゃんをゲットしたのにボケボケちゃんでした。
シロハラさんもゲットしましたが、とてもアップできるものではありませんでした。

1. アトリちゃん
2010-01-29 001

2.
2010-01-29 002

3. アカハラちゃん
2010-01-29 003

ツグミちゃん&スズメちゃん

先日、写したツグミちゃん。

1.
2010-01-26 014

2.
2010-01-26 015

3. スズメちゃんが5羽も…
2010-01-26 016

メジロちゃん

今は、ついつい、メジロちゃんばかりに目がいきます。

1.2010-01-26 010

2.2010-01-26 011

3.
2010-01-26 012

4.
2010-01-26 013

フキノトウ&諸葛菜

フキノトウが顔を出しているのではと探しに…

1. 探しはしましたがあまりキレイではありませんが
   載せます。
2010-01-26 001

2.
2010-01-26 002

3. 諸葛菜がお花を咲かせていました。
2010-01-26 003

4.
2010-01-26 004

福寿草

きょうも、良いお天気でした。
向島百花園まで行ってきました。 

1. 福寿草が咲いてました。 
2010-01-25 001

2. まだ、いっぱいあるのでしょうが、
   あと、一株はこのような感じ…
2010-01-25 002

ミィーちゃんのお墓参り

今年になって、まだ、ミィーちゃんのお墓参りをしてなかったので
お天気も良かったので行ってきました。
日曜日とあってお参りの方もだいぶんいらっしてました。

1. いつものパターン
2010-01-24 001

2. ニャン子ちゃんも元気にしてました。
2010-01-24 002

3. 浅間山公園から見た富士山。
   何回か行きましたが、なかなか、見られませんでした。
   今日は、お天気もよく、ようやく見ることが出来て感激!!
2010-01-24 003

4.
2010-01-24 004

5.
2010-01-24 005

オシドリさん

最近の画像がないので、
昨年のものから…オシドリさん。

1.
2009-12-24 005

2.
2009-12-24 006

3.
2009-12-24 007

4.
2009-12-24 008

5.
2009-12-24 009

三椏の蕾

三椏の蕾、お花は4月ごろ咲くかな~と思うのですが…
それとも、最初から、このような感じなのでしょうかしらね。
よく見てないので分からずです。

1.
2010-01-07 010

2.
2010-01-07 011

献上の七草籠の見本

毎年、宮中へ献上されるという七草籠の見本を今年も写してきました。

1.
2010-01-07 001

2.
2010-01-07 003

梅のお花

梅のお花がほころび始めました。
これからが楽しみですね。

1.
2010-01-05 021

2.
2010-01-05 022

3.
2010-01-05 023

4、
2010-01-05 024

5.
2010-01-05 025

6.
2010-01-05 026

7.
2010-01-05 027

8.
2010-01-05 028

9.
2010-01-05 029

牡丹

今年の初撮りは3日に写した牡丹。

1.
2010-01-03 001

2.
2010-01-03 002

3.
2010-01-03 003

4.
2010-01-03 004

5.
2010-01-03 005

新年 あけましておめでとうございます

今年は、寅年。

2010 トラ10

| TOP |


