

セミちゃん

近くの公園でセミちゃんの声がうるさく木を仰いでみましたら
セミちゃんが動くことなく止まっていました。すぐ、カメラを取りに帰りパチリ。
なんか、死んでいるのかしらと思うくらいジィ~~~ッとしてました。
同じですが2枚アップ。  トリミング

1.
2011-08-24 001

2.
002_20110824150610.jpg

お月さま

19日、午前3時15分ごろのお月まさ。
暑くって、この時間に目覚めてしまって、その後眠れないまま
チョット、お外を見ましたら、雲の間から満月ではありませんが……
何にも写してないのでお月さまを写しました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の旧盆にはミィーちゃんのお墓参りに暑くって行きませんでした。
7月のお盆にお参りしているのでミィーちゃんには許してもらいます。

1. 全画像  トリミング
2011-08-19 001

2. こちらの画像はフラッシュで写してみました。
2011-08-19 002

3. コンデジで写した画像。
2011-08-19 003

ツバメシジミちゃん

先日の公園で久しぶりに蝶々ッさんを写しました。

同じようなショットばかりですが載せます。

1.
2011-08-07 005

2.
2011-08-07 006

3.
2011-08-07 007

4.
2011-08-07 008

立秋

今日は、早や、立秋です。
朝夕、少しでも爽やかな風が吹いてくれればいいですが…

昨日、今日載せる写真を写そうと思ってお出かけしましたが、
昨年と同じ、キキョウになってしまいました。
暑く、そうそうに帰って来ました。

1.
2011-08-07 001

2.
2011-08-07 002

3.
2011-08-07 003

| TOP |


