

今年は今日でブログ納め

今年 1年 拙いブログにお出で頂き
ありがとうございました。
今年は、今日でブログ納めとさせていただきます。

くる年も よろしくお願い申し上げます。

良い お年を お迎えくださいませ。


         2011年 12月 22日 


                      あすみ


2011-12-20 001

2011-12-20 002

椿・三椏の蕾

先日の公園で写したお花など。

1.
2011-12-13 021

2.
2011-12-13 022

3.
2011-12-13 023

4.
2011-12-13 024

5.
2011-12-13 025

紅葉

鳥さんを写しに行きましたが、お目当ての鳥さんに出会えず、で、また、
紅葉を写してきました。同じようなショットばかりになりました。

1.
2011-12-13 001

2.
2011-12-13 002

3.
2011-12-13 003

4.
2011-12-13 004

5.
2011-12-13 005

6.
2011-12-13 006

モミジ

写真を写してないので、モミジをパチリ。
少し写して、お昼には帰ってきました。

1.
2011-12-11 001

2.
2011-12-11 002

3.
2011-12-11 003

4.
2011-12-11 004
 
5.
2011-12-11 005

6.
2011-12-11 006

7.
2011-12-11 007

8.
2011-12-11 008

ムラサキシジミちゃん

先日、公園で写したムラサキシジミちゃん。

1.
2011-12-01 001

2.
2011-12-01 003

3. 枯葉の所に飛んで行きました。見てないと分からないところでした。
2011-12-01 004

| TOP |


