

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。私ごとですが、
9月中旬ごろまで、夏休みします。その間、広告が入らない程度に更新したいと思ってます。
皆さま、どうぞ、熱中症にお気をつけて、
素敵な夏をお過ごしくださいませ。

2012-07-24 01

ヒメウラナミジャノメさん

ヒメウラナミジャノメさんのポイントをお教え頂いていながら、
きょう、ようやく行ってきました。

1.
2012-07-24 001

2.
2012-07-24 002

3.
2012-07-24 003

4.
2012-07-24 004

5.
2012-07-24 005

ハス

不忍池にハスを写しに行ってきました。
お花ばかりの、同じような画像ばかりになってしまいました。目イッパイUPです。

1.
2012-07-23 001

2.
2012-07-23 002

3.
2012-07-23 003

4.
2012-07-23 004

5.
2012-07-23 005

6.
2012-07-23 006

7.
2012-07-23 007

8.
2012-07-23 008

9.
2012-07-23 009

10.
2012-07-23 010

キタキチョウさん?

先日の画像から。

  - 2012-07-10 -
2012-07-21 002

トラフシジミちゃん

画像が無いので、先日、写したトラフシジミちゃんをUP。

    -2012-07-10ー

1.
2012-07-21 001

オニバス

先日写したオニバス。

1.
2012-07-17 007

2.
2012-07-17 008

チョウトンボさん

チョウトンボさんを写しに行ってきました。
公園の木陰は涼しい風で快適でした。帰って来て、
テレビをみてましたら、今日、
『四国、中国、近畿、東海、関東甲信越地方が梅雨明け』と、言ってました。

1.
2012-07-17 001

2.
2012-07-17 002

3.
2012-07-17 003

4.
2012-07-17 004

5.
2012-07-17 005

6.
2012-07-17 006

ミソハギ

ミソバギ。

2012-07-14 001

ハス

先日、写したハスのお花。

1.
2012-07-13 001

ミィーちゃんのお墓参り

お盆ですので、
ミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。お天気が今イチでしたが、
雨もそう降ることなくでした。
明日は、チョット、用事があって行かれず今日ということに。
お天気のセイでしょうか、あまり、お参りの人もありませんでした。
バラを持って行きましたが、バラは刺があるので良くないということを聞いたことがありますが、
ネコちゃんだから、いいかなぁ~なんて、やっぱりダメかしらぁぁぁ???

1.
2012-07-12 001

2.
2012-07-12 002

3.
2012-07-12 005

カルガモの親子ちゃん

先日、写した
7羽の子ガモちゃん親子の、と、言っても、大きくなりすぎてました。が、
ママは、大きくなっても、いつまでも、ワガ子を慈愛の眼差しで見守っているのですね。
大きくなっても、子供は子供なんですね。人間と同じですね。
それにしても、いつまで、ママと一緒にいるのでしょうかね。そんな、
カルガモの親子ちゃんです。

1.一番後ろがママ。
2012-07-09 001

2.真中がママ。
2012-07-09 002

3.手前がママ。
2012-07-09 003

4.向かって右側がママ。
2012-07-09 004


ナミアゲハさん

この所、写真を写しに行ってないので、何にもなく、ずいぶん、以前の在庫から
ナミアゲハさんをUPです。

   - 2012-05-16 ー

1.
2012-07-06 001

2.
2012-07-06 002

カルガモの親子ちゃん

またまた、カルガモの親子ちゃんです。

先日の、4羽の子ガモの親子ちゃんを見に公園に行って来ました。
今日は、池の方で遊んでいました。
同じような画像ばかりですが目イッパイUPです。

1.
2012-07-03 001

2.
2012-07-03 002

3.
2012-07-03 003

4.
2012-07-03 004

5.
2012-07-03 005

6.
2012-07-03 006

7.
2012-07-03 007

8.
2012-07-03 008

9.
2012-07-03 009

10.
2012-07-03 010

11.
2012-07-03 011

12.
2012-07-03 012

13.
2012-07-03 013

14.
2012-07-03 014

15.
2012-07-03 015

カルガモの親子ちゃん

一昨日、昨日と、2日続けて同じ公園で、2組のカルガモの親子ちゃんに出会いました。
昨日、帰りに、
カルガモの親子ちゃんに偶然出会いました。
小さく可愛かったです。
でも、誰も写す方が居ませんでした。私が写していると
女性の方が一人、あと、男性の方が一人、三人で写しました。
イッパイ写しました。同じようなショットばかりですが目イッパイUPです。

1.偶然、目の前に現れた、カルガモの親子ちゃん。側溝に向かってます。
  コガモちゃん、四羽居ました。
2012-07-01 001

2.
2012-07-01 002

3.
2012-07-01 003

4.
2012-07-01 004

5.
2012-07-01 005

6.
2012-07-01 006

7.
2012-07-01 007

8.
2012-07-01 008

9.
2012-07-01 009

10.
2012-07-01 010

11.側溝に着きました。ママが飛び降りようとしてます。
  飛び降りた時は、アッと言う間でシャッターがきれませんでした。
2012-07-01 011

12.ママの後に続いて二羽が飛び込みました。続いて二羽が飛び込みました。
  側溝の高さはずいぶんあります。
2012-07-01 012

13.赤ちゃんは、何かを一生懸命に食べ始めました。
  ママは、優しく見守ってます。
2012-07-01 013

14.
2012-07-01 014

15.
2012-07-01 015

| TOP |


