

ブログをお休みします

3月1日から2ヶ月、またはそれ以上になるかもわかりませんが、
ブログをお休みさせて頂きます。
皆様方のところにも、ご訪問、コメントできませんのでゴメンナサイです。
また、復活しましたらお訪ねしますのでよろしくお願い致します。


     平成 25年 2月 28日


                  一期一会  あすみ

コハクチョウさん

先日、写したコハクチョウさん。

1.
2013-02-25 001

2.
2013-02-25 002

ミィーちゃんのお墓参り

久しぶりに、
ミィーちゃんのお墓参りに行ってきました。久しぶりが最後になりました。
3月21日がミィーちゃんの命日ですが、
もう、ミィーちゃんのお墓参りも出来なくなりました。
ミィーちゃん、みんなと仲良く遊んでね。      

1.
 2013-02-24 001

2.
2013-02-24 002

ルリビタキちゃん♂

ルリビタキちゃんの♂を写したかったのですが、なかなか巡り会えず、
きょう、ようやく写すことが出来ました。嬉しいです。

1.
2013-02-17 001

2.
2013-02-17 002

3.
2013-02-17 003

4.
2013-02-17 004

5.
2013-02-17 005

アカウソさん?

先日写したのですが、アカウソさんかしら?
それとも、ただのウソさんかしら?

1.
2013-02-07 006

2.
2013-02-07 007

トモエガモちゃん

トモエガモちゃん、3年ぶりんの出会いでした。会いたかった♪会いたっかた♪でした。
池の中ばかりにいて、同じような画像ばかりになりました。

1.
2013-02-07 001

2.
2013-02-07 002

3、
2013-02-07 003

4.
2013-02-07 004

5.
2013-02-07 005

ルリビタキちゃん

ルリビタキちゃん。

1.
2013-02-05 001

2.
2013-02-05 002

3.
2013-02-05 003

4.
2013-02-05 004

フクジュソウ

昨日の公園で、少しフクジュソウも咲いてました。

1.
2013-02-03 010

2.
2013-02-03 011

3.
2013-02-03 012

節分草

公園に節分草が咲いているかなぁ~と、思って行ってきました。
ラッキー咲いてました。

1.
2013-02-03 001

2.
2013-02-03 002

3.
2013-02-03 003

4.
2013-02-03 004

5.
2013-02-03 005

6.
2013-02-03 006

7.
2013-02-03 007

8.
2013-02-03 008

9.
2013-02-03 009

ソウシチョウさん

先日、写したソウシチョウさん。

1.
2013-02-01 001

2.
2013-02-01 002

3.
2013-02-01 003

| TOP |


