

アカハラちゃんではなく、ルリビタキちゃんでした。♀タイプ

今日、ルリビタキちゃんを写しに行きましたが、出会えませんでした。
その代わり、アカハラちゃんに出会いました。

1/21 追記
  アカハラちゃんではなく、↓のようにお返事いただきました。

  『ルリビタキ♀タイプですよ~。
  ルリビタキは雌と若雄の見分けは難しいので、♀タイプといいます。』
  
  koruri3さん、ありがとうございました。
1.
2011-01-20 001

2.
2011-01-20 002

| TOP |


