

梅&メジロちゃん

今日は、風が強かったのですが、ヒレンジャクさんを見にいきました。
2羽 見かけましたが、高い木の上に居て、しかも、
影になっていて写すことが出来ませんでした。
よほど、行く途中で風が強いので引き返そうかと思いましたが、せっかく、
お出かけしたのだから、と、思って行きましたら、やっぱし、サンリンボウでした。
何にも写さずささっと帰ってきました。
先日、写した梅にメジロちゃん。

1.
2011-02-26 025

2.
2011-02-26 026

3.
2011-02-26 027

4.
2011-02-26 028

| TOP |


