スポンサーサイト


東日本大震災  (ブログを、しばらくの間お休みします。)

2011年3月11日午後2時46分ごろ、
三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。
最初は、テレビを見てあんなに大きな地震だったのにそんなに被害が
無いないなぁ~と思っておりましたら、津波による被害が日に日に大きくなり、
テレビを見るたびに胸が痛んできます。まだまだ、これからも
被害が大きくなることだと思います。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなられました方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。  合掌

  
勿忘草が数輪咲いてました。
 
ブログを、微力ながら節電のため
しばらくの間お休みいたします。

2011-03-14 001

| TOP |


