

カルガモの親子ちゃん

M庭園にカルガモのベビーちゃんが誕生したということでしたが、
なかなか行かれなくって、今日、行ってきました。
カワユイ!!カルガモちゃん10羽居ました。
初めての庭園でしたが、入り口の門は格調高く、
こじんまりとしておりましたが素敵な庭園でした。
草花は植えてありませんでした。
同じようなショットばかりですが目イッパイup。

1.
2011-05-18 001

2.
2011-05-18 002

3.
2011-05-18 003

4.
2011-05-18 004

5.
2011-05-18 005

6.
2011-05-18 006

7.
2011-05-18 007

8.
2011-05-18 008

9.
2011-05-18 009

10.
2011-05-18 010

11.
2011-05-18 011

12.
2011-05-18 012

13.
2011-05-18 013

14. 10羽居る所を写したのはこの一枚だけでした。
2011-05-18 014

15.
2011-05-18 015

| TOP |


