

ウスバアゲハちゃん

アッという間に、6月に入ってしまいました。
先月、どうしても、開翅の
ウスバアゲハちゃんを写したくって行きました。写すには写しましたが、
翅は傷んでいてそれにウスバちゃんというよりアツバちゃんと言っていいような
感じのウスバちゃんに…写し方が悪いのですね。

1. ウスバアゲハちゃん。この一枚だけ写せました。
2011-05-20 001

2. ヒメウラナミシジミちゃん。間違ってました。
   『ヒメウラナミジャノメさん』でした。  
   お友達に、お教えいただきました。
   いつもありがとうございます。
   
   
   ウスバちゃん写しに、別なポイントに移動しましたが飛んではいてもなかなか止まりません。
   そうしているうちに、何か、葉っぱの上に止まったと思ってましたら
   ヒメウラナミシジミちゃんが舞い降りてきました。おぉ~ラッキー
2011-05-20 002

3. 開翅
2011-05-20 003

| TOP |


