

カルガモの親子ちゃん

昨日、今年は初めて、カルガモの親子ちゃんを写すことが出来ました。
少し大きくなってますが、ヒナは6羽居ました。
目イッパイUPです。

1.ママは画面左側に居て少し遠く一緒には写せませんでした。
2012-06-29 001

2.嬉しいことでも話し合っていたのでしょうかね。
2012-06-29 002

3.一羽が仲間に…
2012-06-29 003

4.もう一羽が仲間に…。ここを後にして、池を一回りして帰って来ましたら、この場所に居ません。
  何処へ行ったのかなぁ~と、思ってましたら、スイレンの咲いている方に居ました。
2012-06-29 004

5.
2012-06-29 005

6.
2012-06-29 006

7.
2012-06-29 007

8.
2012-06-29 008

9.思い思いの場所で遊んでいて、6羽揃って写したのはこの1枚だけ。
2012-06-29 009

10.
2012-06-29 010

11.
2012-06-29 011

12.ママは、杭の上から優しく見守ってました。
2012-06-29 012

| TOP |


