

カワセミちゃん

お友達に、教えて頂いた
『三宝寺池』にようやく行ってきました。

石神井公園と
三宝寺池は別な場所かと思いきや、
石神井公園でした。なんてこと・・・(´ヘ`;)トホホ

以前、行ったことはあるのだけれど、
なんか、全然記憶になかったわ。
1.
20061216203821.jpg


2.
20061216204911.jpg


3.
20061216204932.jpg


4. ↑の画像を普通にリサイズしたもの。
20061216205824.jpg

。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。 。*・。・。
続き。

⑤ 普通にリサイズしたもの。
20061216212410.jpg


⑥ ↑をトリミングしたもも。
20061216212431.jpg


⑦ 
20061216212811.jpg


⑧ 
20061216212914.jpg



20061216212846.jpg


⑩ こんな所に、ネコちゃんが。
20061216214642.jpg


⑪ カメラ軍団。
20061216204221.jpg

| TOP |


