

さようなら! 2006年!そしてありがとう!

今年を
振り返えれば、

悲しい出来ことが1つありました。
それは、野良猫ちゃんではありますが、
よく、遊びにきたり、お泊りしたりして
大変可愛がっていた
愛しの『ミィーちゃん』が死んだことです。
今年のお正月は5日くらいは一緒に過ごしたのだけれど、
来年は、と、いっても早いものです。もう、
明日に迫ってきました。いや、あと何時間です。
寂しいお正月になります。

嬉しかったことは、
それは、なんといっても、
『カワセミちゃん』に出会ったことです。
大変素晴らしい撮影ポイントを
ネットフレンドの方より、
お教え頂き、この上なく嬉しかったことです。

大きな出来事と言えばこれくらいで後は、
いたって平凡でした。

さようなら!2006年 永遠にさようなら!

そして、ありがとう!



そして、新しい年へ

↓ 画像
カワセミちゃんを28日に撮りに行ったとき、
見つけたアジサイの新芽です。
春に向けて、だんだん膨らみ、
やがて、キレイなお花を咲かせます。
このように、

2007年は、

健康で、希望と幸せに満ちた

年でありますように、と、

願いつつ船出します。



20061231091125.jpg

| TOP |


