

今年初めてのミィーちゃんのお墓参り。

もっと、早くお墓参りしたかったのに、
早や、1月も終わりに近づきましたので、
ようやく、
今年になって初めての
『ミィーちゃん』のお墓参りをしました。

ポカポカ陽気の日曜日と重なって、
ご家族お揃いでとか、お参りの人も大勢で、
昨年、12月の時は森閑としてたのに、
賑やかでした。

帰りに『浅間山公園』にも立ち寄りましたが、
こちらも、ワンちゃんを連れてのお散歩や、
散策の人たちの姿など見られました。

木々の葉っぱはすっかり落ちて、
冬枯れの姿でしたが、
陽気は全く春のようでした。

1. 動物供養塔
20070128200547.jpg


2.ワンちゃんを連れてお参り。
20070128200607.jpg


3.なんとなく、ミィーちゃんくらいで
  カワユイ!
  連れて帰りたいくらいでした。

どこへ行くの?
20070128200623.jpg


4. 浅間山公園。
20070128200646.jpg


5.
20070128200705.jpg


6. 冬枯れの雑木林。
20070128200726.jpg


7.
20070128200744.jpg


8. ここから、お天気の良い日には
   富士山が見えるとか、眺めてみたいです。
20070128200809.jpg

| TOP |


