

何の鳥さん  (追記 ゴイサギさんでした)

玉川上水路の桃のお花に
だいずん、散ってしまったり、
痛んだりして蜜はないと思うのだけれど、
見たこともない鳥さんが来てました。
何日か前にここで、
メジロちゃんを撮りましたけれど、
こんな鳥さんはその時はいませんでした。
片足で立っているようですが、1本は、身体の中に・・・
よく、片足で立ってますね。

  追記  お友達より
      ゴイサギさんであると、お教えいただきました。
      ありがとうございました。

1. 
20070327201433.jpg


2. 毛繕いしている鳥さん。
20070327201458.jpg


3. 頭の後ろに、長くて白い毛が
   1本あります。
20070327201531.jpg


4.
20070327201600.jpg

 
5.
20070327201623.jpg


6. このまま、お昼寝してしまいました。
20070327201639.jpg

| TOP |


