

上野公園 (さくら)

お花見に行ってきました。

ついでにといってはなんですが、
昨日、テレビで放映していた
東京国立博物館の庭園が期間限定で(4月15日まで)
公開しているというので見に行ってきました。
初めて行きました。国立博物館の裏手にこんな庭園があるとは
想像もしませんでした。
テレビで見て来たという人にもお会いしました。
テレビの力って、今更言うのもなんですがホント凄いですね。
1.
20070328203605.jpg


2.
20070328203634.jpg


3.
20070328203700.jpg


4.
20070328203736.jpg


5.
20070328203809.jpg

| TOP |


