

カワセミちゃん

カタクリを撮り、帰りに公園の
入り口にある
ハス池の真ん中に丸いコンモリとした
木々があって、そちらに
三脚を立てカメラを向けている方がいらっして、たぶん、
カワセミちゃんかなぁ~、と、思って、
お聞きした所、「そう」とのお返事。
あまり、待つことなく飛んで来てくれましたが、
アッという間で撮るヒマもありません。

1 久しぶりの「カワセミちゃん」
20070407190914.jpg


2 せっかくの「カワセミちゃん」が
  暗く、よくありませんが…UP
20070407190933.jpg

| TOP |


