

ダマちゃん)

木道は行き交う人でうるさいと思うのですが、
この、ニャンコちゃん、
眠っているばかりなんです。が、
その寝顔が、カワイイのなんのって…

私が池を一回りして帰って来たときも、この
格好で居るのには驚きでした。

飼い主さんの言われるには、眠るだけ眠らせないと
ご機嫌が悪いのだそうです。

また、会いた~~~い
ニャンコやンでした。
会えればいいなぁ~~~。

1 木道の手すりというか
  幅10cmくらいの所でネムネムです。
  カワユイ!にゃンコちゃんだったので、
  知らず知らず、まあぁ~、同じような画像ばかり。
20070423081607.jpg



20070423081620.jpg



20070423081652.jpg

| TOP |


