

水曜コンサート

バラを写そうと公園に行きましたが、
着いてからぶらぶら歩いていると、どこからか、
生の演奏らしき音楽が流れてきました。近づいてみますと
「警視庁音楽隊」の演奏会というのです。
入場無料とあって
バラは撮れませんでしたが、
12:00~13:00 まで、1時間楽しんで来ました。ヾ(@°▽°@)ノ

1.
 20070530191215.jpg


2.日比谷公園野外ステージ入り口。
20070530191237.jpg


3.
20070530191258.jpg


4.
20070530191321.jpg


5.プログラム
20070530193120.jpg


6.コンサートの最後に会場全員で
  「ミカンの花咲く丘」を歌いました。
20070530193140.jpg


7.「松本楼」さんで、今日はランチを、と、思ったのですが、
  ガーデンテラスは満席で、コンサートが終わってからも
  立ち寄りましたが、まだまだ満席で、仕方なく
  帰りました。なかなか、
  「松本楼」さんでランチが出来ませんわ。。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク
20070530191348.jpg

| TOP |


