スポンサーサイト


今年一番の猛暑

全国、猛暑だったようです。

そんな中、渋谷まで行きましたが、
その暑さはホント格別でした。
渋谷と言っても駅から歩くこと10分ぐらい。

で、別に喉が渇いていたわけでもないのですが、
暑さに負けて、冷たいものを飲みたくって、
ところが、近くにここだけしかなく、
入りましたら、空いていること空いていること、
結局、クリームソーダー(300円)で涼をとりました。
お席とお席の間もだいぶ離れていてユッタリしてました。
私が、以前お勤めしていた会社の
社員食堂のような…感じがしました。


ところが、家に帰り着いたら部屋の温度がなんと
39℃ということになってました。
締め切っていたのが温度を上げたのですね。
ビックリ∑σ(◎*◎)でした。

とにかく、猛暑でした。

20070815195350.jpg

| TOP |


