

ハルジオン

ハルジオン?
昭和記念公園からの帰り道、
空き地にイッパイ咲いてました。
春と間違っているのでしょうかね。
それに、タンポポの綿毛もキレイに!
気候が変( ̄‥ ̄)ですね。

ハルジオンではなく、
お友達に『姫女苑(ヒメジョオン)』では、と、お教え頂きました
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)ございましたぁ。


1. ハルジオン。ではなく、
   姫女苑(ヒメジョオン)…そのようですね。
20071015200454.jpg


2. 
20071015200510.jpg


3. ネコジャラシ。
   ネコジャラシで思い出しましたが、
   ここの公園には、ネコちゃんが居ません。
   だいたい、公園には野良ちゃんが居るのですが、
   今まで、何回か行ってますが見たことがありません。
20071015200523.jpg


4. セイダカアワダチソウ。
   このお花も今年初めてです。
   空き地にイッパイ咲いてました。
   でも、チョット色が…あまりキレイでないです。
20071015200544.jpg


5. 大きな金木犀の木があちこちに
   植えてあっていい香りのする中での
   散策でした。
20071015200604.jpg


6. ワンちゃんが、何を見ているのでしょうね。
   しかも、立っちして…ついパチ リ/■\_・)
20071015200628.jpg


7.
20071015200644.jpg

| TOP |


