

バラ

西口広場で
バラの展示会をしていてパチ リ/■\_・) してきました。
香りも良かったです。

1.
20071031194341.jpg


2.
20071031194352.jpg


3.
20071031194405.jpg


4.
20071031194420.jpg


5.
20071031194443.jpg


6.
20071031194454.jpg


7.
20071031194517.jpg


8.この、写真は、キャノンさんの
応対してくださった
お若い女性のかたが撮られてものです。
「この画像を見る限りでは、悪くはないようですが。」と、
言っておられました。「もし、まだのようでしたら
カメラをまた持ってきてください。」ということでした。

ピントピッタリですね。やっぱし、
私の撮り方は、ピントが甘くダメですね。
同じカメラなのに…腕の差ですね。
20071031194529.jpg

| TOP |


